たまりば

  日記/一般 日記/一般  八王子市 八王子市

2010年02月10日

おめで誕♪←

昼間から友達に祝ってもらいました。
なんとか22歳になった真島です。
もう少し、しっかり生きます。
もう少し、頑張ります。
そして、痩せます。


今日は嬉しい一日だったけど…嫌な事がありました。
人間何もしなければ、50%&50%。努力一つで、いくらでも変えられる。そう強く実感しました。

とりあえず、体調整えます。


画像は、お昼に作ったオムライス(ポールスタンレー仕様)と友達が買ってきてくれたケーキ

  • 同じカテゴリー(日常)の記事画像
    新江ノ島水族館
    口蹄疫バナー
    お天気お天気♪
    今日は半日オフ♪
    怒涛?の一週間
    行ってきます!
    同じカテゴリー(日常)の記事
     6月12日の一言 (2010-06-12 17:35)
     新江ノ島水族館 (2010-05-25 22:28)
     口蹄疫バナー (2010-05-24 19:49)
     口蹄疫について (2010-05-18 17:29)
     お天気お天気♪ (2010-05-03 11:05)
     今日は半日オフ♪ (2010-04-03 00:05)
    Posted by 真島グミ at 22:30│Comments(5)日常
    この記事へのコメント
    ハッピーバースデー♪
    22かぁ…まだまだ若いねっ!
    人生いいことも嫌なこともあるけど、楽しんで下さいね♪
    って、ちょっとお兄さんぶってみました(笑)
    Posted by こぐま at 2010年02月10日 23:52
    ピチピチだな〜
    若いって素晴らしい☆

    22おめでと♪\(^O^)/
    人生まだまだ これからですっ
    Posted by みさきち at 2010年02月11日 06:39
    22歳おめでとうございます(´∀`)ノ

    人生色々です★

    美味しそうなオムライスに
    可愛いバースデーケーキですねっ♪
    Posted by kitty at 2010年02月11日 21:27
    遅くなりましたが
    Happy birthday

    グミちゃんのこれから まだまだ長~い人生
    一生懸命楽しんで 一生懸命悩んで 満喫して下さい

    痩せなくてもいいんじゃないですか?

    これからジュニアも育てなきゃいけなくなるって事もあるでしょう?

    大きくなって下さいませ


    おいで おいで こっち側ヾ(^ο^*)


    あはは~♪

    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2010年02月14日 11:40
    皆さん、ありがとうございます(*^ω^*)
    立派に脂肪成長…させます!( ̄▽ ̄)
    Posted by 真島グミ at 2010年02月18日 20:51
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    おめで誕♪←
      コメント(5)