たまりば

  日記/一般 日記/一般  八王子市 八王子市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by たまりば運営事務局 at

2010年09月20日

和風ちくわ

自分でセットしたみたいです( ̄ー ̄)
  

  • Posted by 真島グミ at 19:03Comments(0)猫-ホワイト兄弟

    2010年09月15日

    9月15日の一言

    雨…それは、季節を連れて来る
      

  • Posted by 真島グミ at 22:29Comments(0)本日の一言

    2010年07月31日

    7月30日の一言

    水…それは命の水
      

  • Posted by 真島グミ at 00:50Comments(2)本日の一言

    2010年07月16日

    ミルチク

    暑い(ι´О`ゞ)眠い(ρд-)zZZ

    撫で回してやる!
      

  • Posted by 真島グミ at 13:46Comments(0)猫-ホワイト兄弟

    2010年07月08日

    7月8日の記事

    NACS兄さん…それは、癒しと楽しみ
      

  • Posted by 真島グミ at 22:37Comments(0)本日の一言

    2010年06月12日

    6月12日の一言

    暑い…それは夏だから
      

  • Posted by 真島グミ at 17:35Comments(0)日常

    2010年05月25日

    新江ノ島水族館

    行ってきましたー!
    ワクワクし過ぎで、4時に起きたよ!

    10時過ぎくらいについて、ゆっくり館内を周る♪
    ウオゴコロとイルカショーも完璧な位置で見れて大満足♪
    前日まで、旦那は『イルカとかは見なくても、いいやー』とか言ってたのに…しっかり楽しんでた!笑
    うち以上に楽しんでた(`∀´)

    水族館のあとは、江の島まで行ってご飯!しらすかき揚げ丼としらす焼き(タコ焼き的な)が美味しかった。

    まぁ、大雑把に書きましたが…とにかく楽しんできました。
    明日からは…持ち込めるようネームを進めます。
    負けないよ!負けない。
      

  • Posted by 真島グミ at 22:28Comments(0)日常

    2010年05月24日

    口蹄疫バナー

    たまりばトップの口蹄疫バナー作りました。

    本当、何も出来ないけど…少しでも多くの人に関心を持ってほしい。
    なんか、事の割には報道少ないし、国民の関心が薄い。いや、もう、興味が薄れてるのかも。そんな気がするだけかもしれないけど。

    皆さんのページにもバナー載せてもらえると嬉しいですm(._.)m
      

  • Posted by 真島グミ at 19:49Comments(2)日常

    2010年05月18日

    口蹄疫について

    民…政府の対応やマスコミの報道…人じゃないね、この人達。

    宮崎に何かの支援は出来ないだろうか?
    タオルが足りてないって相方が教えてくれた。
    募金でもいい。

    うち一人では何も出来ないから…たまりばで何か出来ないですかね?
    少しでも力になれたらと思ってます。  

  • Posted by 真島グミ at 17:29Comments(0)日常

    2010年05月03日

    お天気お天気♪

    連日、天気が良くて嬉しい♪ホワイト兄弟もご機嫌♪

    早く夏服揃えないと秋になっちゃう?

    とりあえず、ネーム考えながらお墓参りへ行ってきます!
      

  • Posted by 真島グミ at 11:05Comments(0)日常

    2010年04月21日

    4月21日の一言

    久しぶり…それは、忘れていたわけじゃない
      

  • Posted by 真島グミ at 17:24Comments(4)本日の一言

    2010年04月03日

    今日は半日オフ♪

    散歩して、ご飯食べて、買い物して、ご飯食べて、マッタリ♪

    相方がサプライズ的にネックレスをくれた!
    欲しかったDVD買った♪
    岐戈よ「あの頃ペニーレインと」買ったよ!九日持ってくね!

    へーい!
    とりあえず明日はネームだ!
      

  • Posted by 真島グミ at 00:05Comments(0)日常

    2010年03月25日

    Wモスバーガー

    食べたかったんだ!
    あんまり美味しそうに撮れてないけど…うまー!だったよ。
    ○ドナルドのハワイアンバーガーの数倍満足☆(*´▽`*)ノ


    明日も頑張ります!
      

  • Posted by 真島グミ at 22:12Comments(0)

    2010年02月13日

    怒涛?の一週間

    6日→妹が遊びに来るので空港へ。飛行機は遅れて到着。そのまま、相方の父の還暦&誕生日&退職祝いへ。目の前には美味しそうな中華。でも、体調不良で満喫出来ず。
    7日→八王子・立川で買い物。お昼はお好み焼き、夜は…忘れた。
    8日→丸一日ディズニー。沢山、乗った。チョコレートポップコーンに癒される。エレクトリカルはシンデレラ城を見ながら!
    9日→八王子のうどん屋、いそやでお昼。移動さて秋葉原・新宿。 マルイでニヤニヤしていたのは、うちです。夜は万豚記でチャーハンと餃子を堪能。
    10日→うちの誕生日。祝ってもらった!
    11日→安斎亭でラーメン。八王子をフラフラ買い物。
    12日→急遽、浅草・原宿へ。車酔いでダウンするも、天丼で回復するうち。揚げ饅頭も食べた。浅草寺は改装中だった。
    13日→お昼の便にて妹帰宅。お疲れ様ー。


    明日からは、忙しくなりそうです。
    沢山、遊んだので頑張らなきゃ…!!
      

  • Posted by 真島グミ at 23:46Comments(0)日常

    2010年02月10日

    おめで誕♪←

    昼間から友達に祝ってもらいました。
    なんとか22歳になった真島です。
    もう少し、しっかり生きます。
    もう少し、頑張ります。
    そして、痩せます。


    今日は嬉しい一日だったけど…嫌な事がありました。
    人間何もしなければ、50%&50%。努力一つで、いくらでも変えられる。そう強く実感しました。

    とりあえず、体調整えます。


    画像は、お昼に作ったオムライス(ポールスタンレー仕様)と友達が買ってきてくれたケーキ
      

  • Posted by 真島グミ at 22:30Comments(5)日常

    2010年02月08日

    行ってきます!

    早起きで行く先は…秘密♪
      

  • Posted by 真島グミ at 06:58Comments(0)日常

    2010年02月07日

    昨日から

    妹が遊びに来ています!
      

  • Posted by 真島グミ at 17:07Comments(2)日常

    2010年02月04日

    2月4日の一言

    一大行事…それは、大掃除
      

  • Posted by 真島グミ at 01:17Comments(0)本日の一言

    2010年01月22日

    丸まるホワイト兄弟

    あー!完璧な丸まり方!!

    作業してなければ、何時間でも見ていたい!
      

  • Posted by 真島グミ at 15:52Comments(2)猫-ホワイト兄弟

    2010年01月19日

    まったりまったり

    今日で入籍して一年。
    特に何かしたわけでもなく…まったりまったり。
    チョコケーキを作ったくらいかな?
    高さも飾りも無いけどペロリ♪

    あー、お腹いっぱい!幸せな事だよね。

    二人とホワイト兄弟…なんだかんだと仲良しかもです(笑)
      

  • Posted by 真島グミ at 21:06Comments(2)日常